• 締切済み

男のコテの使い方

男のコテ巻きの仕方を教えてください 前の質問でジャニーズ系の髪型にするにはコテを使ったほうがいいと聞きました なので、髪が長めのジャニーズ系の髪型にするにはどのように巻けば良いですか? 理想は亀梨くんです。 コテ初心者なのでやり方なども教えてもらえればうれしいです

みんなの回答

回答No.2

アイロンで伸ばしてから、32ミリぐらいの太いコテで外はねさせて ワックス・スプレーで整えると完璧です。 ジャニーズではないですが、メンズエッグはコテ・アイロンつかうので参考に見てみたらいいと思います。

noname#98352
noname#98352
回答No.1

亀梨くんは、ジャニーズだから許されるんです。(私は好きじゃないけど) 現実的には男性がコテなんて使って髪をセットしていたら正直ひきます・・。止めた方がいいです。 前髪が長い髪型は、女性にはかなり不評ですよ。