• 締切済み

サマソニ(東京)は何時に着けば良いでしょうか?

ka_me_noの回答

• ka_me_no
回答No.1

開場したら直ぐに入ることが出来るわけでは無いので、 早めに行かれた方がいいと思います。 毎年参戦しているわけではありませんので、 断言は出来ませんが、入場口まですごーく並びます。。。 しかも、入場規制がかかると入れなくなってしまう可能性もありますし (ステージによってキャパが異なるので断言出来ませんが) Perfume目当ての方も多いと思うので、1~2時間前に到着したほうがいいと思います。 今までの経験にしか過ぎませんが、入場まで平気で1時間ぐらい並びました。 が、そうなると朝も早くなるので、ご参考程度に願います。