• ベストアンサー

【'\Windows\NPplayer.dll'記憶容量】とは?

いろいろなサイトを見ていると 【'\Windows\NPplayer.dll'記憶容量不足です】 という表示が出て、一時的にネットがつなげられなくなります。 容量不足ということは何かによって容量を増やせば解消するのでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arain
回答No.1

作業用メモリが足りなくなった場合に表示されるメッセージです。 WindowsCEのメモリ管理の問題により発生するため、これといった解決方法はありません。 不要アプリを削除しメモリを確保したり、同時起動を行わないことで多少は回避できます。

1001----
質問者

お礼

これといった解決方法はないのですか、わかりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miyatti7
回答No.2

私の環境で、このエラーはOperaでWeb閲覧を繰り返すと出るようです。 対処法としてこまめにOperaのキャッシュを削除することをお勧めします。 キャッシュ削除は「Operaからメニュー→ツール→設定→履歴のタブ→キャッシュ削除」で可能です。

1001----
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。