• ベストアンサー

24時間未満だが、相談を削除したい

24時間経たないと自ら削除できないのはわかりますが、 質問を作り直したいので24時間未満ですが前の質問を削除したいです。 管理者へ問い合わせれば、削除してもらえるのでしょうか? …ってか、問い合わせフォームはどこにあるのでしょうか…?

noname#73635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&event=TE0008 下のほうにある「新規作成」カテゴリの「新しいお問い合わせはこちらから」より必要事項を添えて送ってください。 いくらQ&Aサイトだからといっても、まずはFAQに目を通すことをお勧めします。 9割がたそちらで解決可能です。

質問者

お礼

教えてgooのヘルプを読んでもそれらしい事が書いてなかったので、質問させて頂いたんですが… 出来ないらしいので、諦めます。 ありがとうございました。