• ベストアンサー

自分に挑戦。

映画関係のバイトを探しています。和歌山県在住26歳男性です。まずどうすればいいのでしょうか?照明や音響、編集、演出。色々ありますがやってみたいのです。何でもいいのでどうか回答をよろしくお願いします。

noname#189548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

映画館のスタッフではどうですか?友人にTOHOでアルバイトをしている人がいるのですが、映画好きには結構楽しい仕事らしいです。

質問者

お礼

僕も考えていました。なんばパークスシネマでバイトをしたいこと。でも将来バイトをしてて正社員になる機会を待つなんて思っていましたが。そんなことはないみたいです。バイトはバイトってことですね。回答ありがとうございました。どうしても悩むなら直接電話したいと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mozofunk
回答No.1

バイトのつもりのスタッフなんて現場で迷惑するだけです。 一生喰うつもりで考えてください。

質問者

お礼

ごめんなさい。今の僕には決断力がありません。でも何とかします。すみませんでした。どうもありがとうございました。