• ベストアンサー

軽井沢での釣り

今週末、家族で軽井沢へ行くのですが・・ 買い物目当ての娘達とは違い、一緒に行く父が 軽井沢で釣りがしたい、と言い出しました。 軽井沢で釣り、というと渓流か湖になるかと思うのですが お勧めのスポットをご存知の方いらっしゃいましたら、 教えていただけませんか。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

こんにちは 回答が無いようなので・・・yaho○などで「軽井沢 釣り」で検索して見たら沢山でますよ 検索済みでしたらm(_ _)m

aretha
質問者

お礼

御礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 ご親切にありがとうございます。色々検索した結果、 渓流などのポイントがわかってなんとか楽しめました。 どうもありがとうございました。