• 締切済み

お勧めのDSソフト

面白いDSソフトを探しています。 今、購入を考えているのは、【風雨来のシレンDSです】

みんなの回答

noname#66927
noname#66927
回答No.2

僕のもってるのでオモローは、 マリオカートDSです!!!!! 画像もキレイで、なかなか飽きないとおもいます。 それと、これからでる リズム天国ゴールド。 これはいいです。多分。 オススメしたいです。安いし3800円!! あとわ、上の方のサイトを見てみてわ? 失礼しました~

• diio-bri3
回答No.1

http://ndsmk2.net/ こんな評価サイトを参考にしてはいかがでしょう? 私は、購入したゲームでおもしろかったのは、 ・スーパーロボット大戦W ・逆転裁判 (シリーズ1~4) ・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー ・マリオカートDS ってとこでしょうか