• ベストアンサー

vistaでのctbファイルの位置を探しています。

普段 Win XP で AutoCAD2006LT を使っています。 自分の持っている ctbファイル を他のスタッフが使っている Win Vista のCADに入れてほしいといわれ Plot Styles の フォルダを探しましたが見つかりませんでした。 フォルダオプションの「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れ、「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」 を選んでも探す場所が悪かったのか、自力で見つけることが出来ませんでした。 場所とフォルダを表示させる方法をご存知の方、どうかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom-29q
回答No.1

>Plot Styles のフォルダを探しましたが見つかりませんでした。 AutoCADの[ファイル]メニューより[印刷スタイル管理]を実行。 Plot Stylesフォルダが直接開きますよ。

huga2mofu2
質問者

補足

回答ありがとうございます。XPのもので一度してみました。 いつもはエクスプローラーで探しながらでしたが、 この方法だとすぐにフォルダが開くことを知りませんでした。 今vistaのPCが手元に無いので、 すぐに実践できず残念なのですが、一度後日してみます。 助かりました。感謝いたします。