• ベストアンサー

クリスティーナ・アギレラの曲で

1~2年前のものですが、もう一人、誰か女性歌手と組んで歌ってます。 「チキチキ~イェイ イェイ~」というフレーズが曲中に入ってて、 プロモではガーターベルトで仮面舞踏会みたいな格好をしていたと思います。 UKで一位になったのかな?曲名を知ってる方、またどのアルバムに入っているかなども教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikax
回答No.1

「Lady Marmalade」というアーティスト名で、メンバーは 「Christina Aguilera / Pink / Mya / Lil' Kim」です。 歌はニコル・キッドマンが主演していた「ムーラン・ルージュ」で 使われた「ムーラン・ルージュ(MOULIN ROUGE)」です。 下記参照URLにあるCDです。 ページの下の方から試聴できますのでご確認下さいね。 今、アメリカではクリスティーナ・アギレラであれば 「Beautiful」、pinkであれば「Family Portrait」が流行っていますよ。 ではでは♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005KKCC/ref=sr_aps_pm_/250-6880053-6940251
noname#3617
質問者

お礼

rikaxさん、ありがとうございます!二人じゃなくて四人で歌っていたんですね。 ムーランルージュの曲だったとは・・・早速CDを買いに行きたいと思います。 この曲から気になっていたけど、この前のミュージック・ステーションに アギレラが出演した際に、ますます好きになりました。 歌唱力が抜群ですよねー♪pinkのアルバムも機会があればチェックしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 5858
回答No.2

少しだけですが、参考URLから映像が見れます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sountra/sountra_disco/uics5011.html
noname#3617
質問者

お礼

5858さん、ありがとうございます!ムーランルージュの曲だったんですね~ それなら、あの衣装も納得です。アギレラって歌う声が話す声と全然違って、 おまけにあの小柄でキュートなルックスからは、想像もつかないワイルド&パワフルなヴォーカルですよね。 ただのアイドルだと思ってたら大間違いでした。今後注目です。