• ベストアンサー

クリスティーナ・アギレラの曲で

1~2年前のものですが、もう一人、誰か女性歌手と組んで歌ってます。 「チキチキ~イェイ イェイ~」というフレーズが曲中に入ってて、 プロモではガーターベルトで仮面舞踏会みたいな格好をしていたと思います。 UKで一位になったのかな?曲名を知ってる方、またどのアルバムに入っているかなども教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikax
  • ベストアンサー率42% (118/276)
回答No.1

「Lady Marmalade」というアーティスト名で、メンバーは 「Christina Aguilera / Pink / Mya / Lil' Kim」です。 歌はニコル・キッドマンが主演していた「ムーラン・ルージュ」で 使われた「ムーラン・ルージュ(MOULIN ROUGE)」です。 下記参照URLにあるCDです。 ページの下の方から試聴できますのでご確認下さいね。 今、アメリカではクリスティーナ・アギレラであれば 「Beautiful」、pinkであれば「Family Portrait」が流行っていますよ。 ではでは♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005KKCC/ref=sr_aps_pm_/250-6880053-6940251
noname#3617
質問者

お礼

rikaxさん、ありがとうございます!二人じゃなくて四人で歌っていたんですね。 ムーランルージュの曲だったとは・・・早速CDを買いに行きたいと思います。 この曲から気になっていたけど、この前のミュージック・ステーションに アギレラが出演した際に、ますます好きになりました。 歌唱力が抜群ですよねー♪pinkのアルバムも機会があればチェックしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 5858
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.2

少しだけですが、参考URLから映像が見れます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sountra/sountra_disco/uics5011.html
noname#3617
質問者

お礼

5858さん、ありがとうございます!ムーランルージュの曲だったんですね~ それなら、あの衣装も納得です。アギレラって歌う声が話す声と全然違って、 おまけにあの小柄でキュートなルックスからは、想像もつかないワイルド&パワフルなヴォーカルですよね。 ただのアイドルだと思ってたら大間違いでした。今後注目です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喰いタン最終回で、高野たちが踊っていた曲

    こんにちは。早速質問ですが、喰いタンの最終回についての質問です。高野たちが乗り込んだ船で行われた、「仮面舞踏会」で高野と、野田が踊っていた曲の曲名を教えてください。それと、その曲が収録されているCDを教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 「小島」の曲

    パチンコの台の中をキャラクター化されたメンバーが動き回っているプロモはなんと言う曲のプロモですか?確か歌手は小島だったと思います。 TVでプロモをみたんですが、曲名がわかりません。よろしくお願いします。

  • 「あ~いだあいだ♪」と歌う曲なのですが・・

    子供の運動会でのダンス(体操)の曲なのですが、曲名が分かりません。 CDを借りて練習をしたいと言うので、歌手名、曲名が分かる方、どうか教えてください。 でも、「ど~こどこどこどこへゆく♪」と、 「あ~いだあいだ♪」というフレーズしか分かりません・・

  • あなたのテンションの上がる曲を教えて下さい!

    テンションの上がる曲を教えて下さい。 私はHEROや、仮面舞踏会など、できたらアップテンポの曲のほうが好みなのですが、この曲聞いたらテンションがあがる!という曲があれば教えて下さい。

  • 舞踏会などでよく流れる曲なのですが???

    映画「仮面の男(ディカプリオ主演)」で仮面舞踏会のときに流れる曲を知りたいのですが… 艶やかなゴシック西洋文化に良く似合う、高級創作料理の紹介などのときも良く使われる曲です

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 郵便貯金のCM曲

    聞き覚えのある、舞踏会で流れるような曲なのですが、作曲者と曲名を教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ♪あんあんあなたが好き ♪危険なテディボーイ ♪ライバルはクエスチョン こんなフレーズで 女性歌手の曲なんですが、ご存じの方、 教えて下さい。 CD買いたいんですが、曲名もアーティストも 判らないので…

  • 仮面舞踏会の雰囲気に合うおすすめの曲

    こんにちは。 仮面舞踏会の怪しげな雰囲気にぴったりの、 おすすめの曲があったら教えて頂けないでしょうか。 クラシックでもそうでなくても構いません。 文化祭の出し物のBGMに使いたいと思っています。 ハロウィンの歌だと、怪しくて奇妙な歌が曲調は合うのですが あまりハロウィン色が強いと、11月なので季節外れになってしまいます。 ハチャトゥリアンの「仮面舞踏会」や、 オペラ座の怪人の「マスカレード」などはチェックしたのですが、 それだけだと尺が足りないので、ほかにも何曲か使用したいと思っています。 お手すきの時で構いませんので、おススメお伺いできたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

夜職の扶養についての注意点
このQ&Aのポイント
  • 夜職をしている方が親の扶養から抜ける際に注意すべきポイントについて解説します。
  • 扶養を抜ける際には、新しい会社の健康保険証や給料明細などの書類が必要となる場合があります。
  • アリバイを使ってバレる可能性があるので注意が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう