• 締切済み

完美世界 世界チャット

完美世界の世界チャットで、チャットの色を変えている人がいますが、どのようにして色を変えるのでしょうか??  方法、もしくは記載されたHPをお教えください。

noname#229784

みんなの回答

noname#100743
noname#100743
回答No.1

調べたところ、世界チャットの文字色変更は不正ツールを使用しているみたいですね。 http://meta-frame.at.webry.info/200801/article_3.html 規約違反になり最悪アカウント停止も有り得ると思われますので、控えた方がよさそうです。

質問者

お礼

なるほど~使用する場合は覚悟の上ですね@w@  相違や昔(-w-*)GMが   中国に問い合わせ中だとかなんだとか言ってた気がするw