• ベストアンサー

完美世界のような

完美世界をずっとしていましたが、そろそろ引退しようと思っています。 同じような3Dで軽いものを探していますが、中々… できれば最近できた、あるいはサーバーが増設されたもの。 人も多いほうがいいです。 課金か違うかは、基本どちらでも可。 個人で価値観も違うと思いますし、参考にさせていただくだけですので、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 同じような3Dで軽いものを探していますが つい最近、正式サービスを開始しました。 https://secure.sunonline.jp/member/index.asp?isp_kind= Soul of the Ultimate Nation 3D ですが、2D 並にゲームクライアントの容量が少ないです。 オリジナルのグラフィックエンジンを使用しており、画像も 細かく、綺麗ですが…ゲーム自体それほど、重く感じません。 男2名、女2名のキャラで、それぞれに1つの職業で合計4つ のシンプルな作りをしています。1サーバに4人まで、キャラ が同じアカウントで作成可能なので、全キャラ作れます。

関連するQ&A

  • 完美世界ができる(ノート)パソコン

    完美世界をプレイできる(ノート)パソコンを探しています。 現在1台のノートパソコンを持っており、そちらでは(人が密集してるような所を除けば)個人的には快適にプレイできています。 ・Intel(R) Pentium(R) M Processor 1.73GHz ・メモリ1GB ・WindowsXP ・NVIDIA GeForce Go 6400 1年半程前に中古で10万程で購入しましたが、上記が主なスペックです。 用途としては黄昏や神無に精霊で陣放置をさせたりする感じです。 よって水準の高い画像描写は特に期待しておりません。 予算としては8万程度を考えています。 上記のPCの場合はグラボを搭載してるというアドバンテージがありますが、 最近のチップセットなら実は上記のようなグラボよりもパフォーマンスが高かったりするのでしょうか? また、できればノートパソコンが望ましいのですが、 「これだったらディスプレイ込みでもこっちのが安いよ」というのがあれば検討したいと思います。 以上のような事を踏まえて、完美世界がプレイできる(ノート)パソコンを探しています。 もしよければ知恵をお貸しください。

  • お勧めMMORPG

    現在ROプレイしてますが、違う物もプレイしてみたいとおもいまして 別のMMORPGを探しています。 色々自分で調べてみたのですがどれがいいのか結局分からず質問です。 気になったのはROHAN、完美世界、SUN、AION 探している条件としては ・無料(アイテム課金制可。課金できなくてもある程度は遊べる方がいいです) ・3D、リアル系。細かくキャラメイク可。グラフィック綺麗だと嬉しい ・PT狩必須ではない。ソロでもそこそこ遊べる ・アサシンっぽい職を作れる(AIONのシャドウウィングなど) ・PKは好みません 条件多いですが、全てがすべて当てはまるとは思いませんので・・・ 近いものでもお勧めがあれば教えて下さい。

  • MMOについて

    パーフェクトワールド~完美世界~をやっていましたが、レベルキャップの限界もあり引退しました。 あれから、いくつかのゲームをしましたが中々しっくりきません。 ・顔のパーツを細かく変える事ができる ・空が飛べる(空中と陸地の戦闘) ・ ステータスを自分で振り分ける事ができ、ステ振り次第で他職の装備も装着可能 ・課金チケットとゲーム内通過の交換 ・低スペックでも軽い という気に入っていた点があります。 新しくサーバーができる、またこれから始まるMMOで、似たものはありますでしょうか?

  • パーフェクトワールド

    パーフェクトワールド~完美世界~ というゲームをしようと思うのですが、有料ではなく普通にプレイするだけではお金が掛からない基本プレイ無料で お金でウェブマネーを購入し更にそのウェブマネーでゲーム内アイテムを購入するという課金制ですよね?

  • オンラインゲーム 探してます!

    このような条件にあう、無料オンラインゲームを探してます。 ▼ノートパソコンでもできるオンラインゲーム。 ▼基本無料で、課金を利用しなくても充分楽しめる。 ▼キャラクリエイト(主に顔)の変更自由度が高い。 ▼キャラや世界観が立体的、奥行きのあるもの。※例えるなら、ファイナルファンタジー等のリアルな世界です。 私的には、まだやってはいませんが、パーフェクトワールド(完美世界)や、ファンタシースターオンライン2をやってみようと思ってます。 注文がたいへん多いとは思いますが、よろしくお願いします。

  • PT要素の多いMMO

    すでにあるMMOスレもざっと目を通したのですが お勧めいただけたらとおもいます。 今までやったMMOの中ではFF11が一番長く 遊んでいて、あぁいったPT要素が高くてキャラクターの 見た目も綺麗なものを探しています。 最近完美世界をやってみて、それなりに遊んでいたの ですが、かなりレベルをあげてからも普段のレベルあげは 基本ソロになりがちなところなど、レベルあげに魅力を 感じず合いませんでした。 今ロハンやリネ2が気になってるところなのですが、ほかにも まだオープンしてそんなたっていないなど後続でも入りやすい。 または新鯖ができる予定などのゲームがあったら教えて いただけたらとおもいます。 課金、無料などのこだわりはありません!

  • この世界の基本的な法則

    この世界の基本的な法則や理論とは何でしょう? いくつも法則がありどれも必要不可欠なのは分かりますが、 代表的なものを教えてください。 ちなみに、これは社会的な法則ではなく物理的や化学的などの法則という意味で、複数回答も可です。

  • 女が世界を支配すると、なぜ世界は滅びるのか

    高校生のとき、国語の先生が授業中に雑談で、 「女が世界を支配すると、世界は滅びる。」と言っていましたが、 私はその時、授業と関係ない雑談だったので、注意して聞いていなくて、 先生が、なぜそうなのか話したことを聞き漏らしてしまったのですが、 最近、気になってしょうがありません。 なぜ、女が世界を支配すると、世界は滅びるのでしょうか? 今となっては、その先生に会って聞くこともできないのですが、 なぜだか、理由を思い付く人は、教えてください。 女性差別だとか、そんなことは回答には書かないで下さいね。そんな議論はしたくありません。 その先生個人の意見にすぎない、という回答も書かないで下さい。 よろしくお願い申し上げます。

  • もしも世界規模の大災害が起きたら…。

    特に、これといって可も無く不可も無い、ごく普通のA 頭は、あまり良くないけど力持ちで人一倍、体力があるB 体力は、あまり無いけど頭が良く聡明なC 学歴は低いけどサバイバルの知識があり体力も、そこそこあるD 人一倍、行動力があるけど他者と関わることをあまり好まず基本的に自分で考え、自分一人で行動するE 基本的に自分で考えたり行動しようとせず他者に依存しているF とにかく生き残ろうとする執念が強く、自分が生き残るためなら犯罪を犯すことすら、いとわないG もしも世界規模の大災害が起きたら↑この7人の中で誰が生き残れて、誰が生き残れないと思いますか?

  • 完美世界で

    領土戦で低レベルからでも、より役に立てる職業はなんでしょうか?