• ベストアンサー

完美世界のような

完美世界をずっとしていましたが、そろそろ引退しようと思っています。 同じような3Dで軽いものを探していますが、中々… できれば最近できた、あるいはサーバーが増設されたもの。 人も多いほうがいいです。 課金か違うかは、基本どちらでも可。 個人で価値観も違うと思いますし、参考にさせていただくだけですので、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 同じような3Dで軽いものを探していますが つい最近、正式サービスを開始しました。 https://secure.sunonline.jp/member/index.asp?isp_kind= Soul of the Ultimate Nation 3D ですが、2D 並にゲームクライアントの容量が少ないです。 オリジナルのグラフィックエンジンを使用しており、画像も 細かく、綺麗ですが…ゲーム自体それほど、重く感じません。 男2名、女2名のキャラで、それぞれに1つの職業で合計4つ のシンプルな作りをしています。1サーバに4人まで、キャラ が同じアカウントで作成可能なので、全キャラ作れます。