• ベストアンサー

うつ病について……

MIKAN_123の回答

• MIKAN_123
回答No.3

こんにちは (o^∇^o)ノ 私もoohasi8932さん同様、色々あり、同じような症状で仕事を辞めてから、なるべく人とは接触しないように生きてきました。 あれから15年「恋ができない、友達&恋人ができない状態」です。 でも、本音は恋人も欲しいし友達も欲しい・・・(>_<) 将来は不安どうやって生きていこうか? 日本中の人が思っているんじゃないかな!! 私なんかもう年だしこの先どうしようかと・・・(^_^;) でも、このまま一人でボーとしていても、しょうがないじゃない。 収入は少なくていも良いから、人間関係の良い仕事を見つけられれば、ゆっくりと人生楽しめるんじゃないかな。 PS 私はもう40歳過ぎてしまい仕事も見つからないけれど、oohasi8932さんは、まだまだお若いし・・ブログとかコミュニティーで相談できるのがうらやましく思います。