• 締切済み

スペシャルフォースの起動画面が出ない

スペシャルフォースの起動画面が出ません。 SAやWRなどは問題なくできるのですがスペシャルフォースだけ起動画面が出なく音だけが流れてきます。 PCは最近購入した自作PCです。 環境は推薦基準以上を満たしているので問題ないと思うんですが・・・ 詳しい方教えてください><

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

ご使用のPC の詳細不明なので、一般的な回答。 http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=685&v18=0&v19=0 スペシャルフォース推奨PC 自作されてる方だと見て頂くと分かると思いますが?ちょっと、 一癖あるオンラインゲームですね!?