• 締切済み

スペシャルフォースの起動画面が出ない

スペシャルフォースの起動画面が出ません。 SAやWRなどは問題なくできるのですがスペシャルフォースだけ起動画面が出なく音だけが流れてきます。 PCは最近購入した自作PCです。 環境は推薦基準以上を満たしているので問題ないと思うんですが・・・ 詳しい方教えてください><

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

ご使用のPC の詳細不明なので、一般的な回答。 http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=685&v18=0&v19=0 スペシャルフォース推奨PC 自作されてる方だと見て頂くと分かると思いますが?ちょっと、 一癖あるオンラインゲームですね!?

関連するQ&A

  • スペシャルフォースで画面がバグる

    私はハンゲームのスペシャルフォースというゲームをやっています。 そのために、ドスパラでPCを購入しました。 PCが届いた翌日、スペシャルフォースをプレイ中バグったみたいに画面が乱れました。バグってもプレイ続行できるのですが、見にくいです。 そしてゲーム終了時のロードの時間やまた次の試合を開始する際のロード時間がフリーズしたんじゃないかと思うぐらい遅くなります。 これはたまに起こる現象です。再起動すれば直ります。 購入したのは1ヶ月半ぐらい前です。でも、買ったばかりでこんなこと起きてるようでは、ドスパラサイドに問題があると考えております。 どうしたらいいのでしょうか? 直す方法などあったらぜひ教えて欲しいです。

  • スペシャルフォースが起動できない

    スペシャルフォースが起動できない ハンゲームの「スペシャルフォース」をプレイしているのですが、先日(4月2日)スペシャルフォースを起動してみると、ゲームガードが起動する直前にPCが勝手に再起動してしまいました。 その後SFを再インストールしたりウイルスチェックしてみたり色々試してみましたが解決できません。3月30日時点では通常通りSFをプレイ出来ていたので、PCの設定などに問題はないと考えています。 同様の症状が出てる方、考えられる対処法などありましたら書き込みをお願いいたします>< 以下スペック(スペック自体には全く問題ないと思います) OS: Windows XP Home Edition CPU: Core2Duo メモリ: 2G GPU: GeForce9600GT HDD: 500G(空き75%程度) セキュリティソフト: ESET

  • スペシャルフォースが起動できない

    ハンゲームのスペシャルフォースをしようと、「GameStart」をクリックりたのですが、「ッポ」っという音がして何も起動しません。Ctrlキーを押したままやっても無理でした。 原因および解決方法をお願いします。

  • スペシャルフォースが起動できません。

    こんにちは。 スペシャルフォースというオンラインゲームを始めようと思い、インストールを済ませてゲームを起動しようとしたところ、黒い窓が一瞬開いて「ポンッ」というエラー音を発して消えてしまいました。 自分のPCはWindows XP、回線は光ファイバー、CPUはPentium 4 1.8GHz以上です。DirectXも最新バージョンにしてあります。 Nortonを切ったり、オフラインコンテンツを削除してみても駄目でした。 原因、対処法の回答お待ちしてます。

  • スペシャルフォース

    ネットゲーム「スペシャルフォース」を快適にできるPCをできるだけ安く購入したいのですが、どんなのが良いでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • スペシャルフォースに接続できませんT_T

    こんばんは。スペシャルフォースを起動はできるのですが、サーバーに入ろうとすると「Plese Try Again」と出て入いることができません。推薦環境は満たしています。 公式サイトの対処法も試しましたがだめでした。どうしたらいいですか? よろしくお願いいたします。

  • スペシャルフォースが重いのですが

    2年ぐらいやっているスペシャルフォースが ここ半年ほど重くてやりずらくなっています スペックで、足りないところがあるのでしょうか? 自分のPC Dell dimention 8400 windows xp version2002 servicepack2 CPU:INTEL pentium(R)4 cpu 2.8Gz メモリ:510MB グラボ:RADEON X300 series 128MB directX:9.0 空き容量:89.4G です。 スペシャルフォースの必要環境 OS:日本語版Windows2000.XP CPU:pentiumIII1GHz以上 メモリ:512MB以上 グラフッィクカード:geforce4(64MB)以上、 又はそれ以上のグラフィックカード(128MB) HDD空き容量:500MB以上 DirectX:9.0c以上 です。 どうか、よろしくお願いします。

  • スペシャルフォースができない

    ハンゲームのスペシャルフォースを起動しようとすると HAN AUTHSVR RETURNVALUE INVALID というエラーが出て終了してしまいます。 どうすればSFをプレイすることができるでしょうか。 環境は メモリ 1G*2 グラボ 7900GS cpu Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 65W です よろしくおねがいします。

  • スペシャルフォースが起動できない

    スペシャルフォースを起動しようとすると、「問題が発生したため、j_specialf.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ございません。作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。」と出てきます。 なぜでしょうか?自分のpcが悪いのでしょうか?お願いします 自分のpcのスペックです。 メーカー NEC 型番LL350-BA OS Micro soft Windows XP Home Edition メモリ 736MB プロセッサ mobile AMD Athlon(tm)XP-M 2400+ MMX 3DNow 1.8GHz directX:9.0 こんな感じです。どうでしょうか。

  • スペシャルフォース をやっていて・・・

    スペシャルフォースの必要環境】 OS :日本語版Windows2000.XP CPU :Pentium3 1GHz以上 or Pentium4 1.8GHz以上 メモリ :512MB以上 グラフッィクカード:Geforce4(64MB)以上、又はそれ以上のグラフィックカード(128MB) HDD空き容量 :500MB以上 or 1GB以上 DirectX :9.0c以上 このゲームをしていて カクカクしてしまうのです。私の使っているバイオは去年購入した一番上のモデルf?だったかな? なのですが、何が足りないのでしょうか あと、何かを足せば解決になるのでしょうか?おしえてください