解決済み

ジャズのFly Me To The Moonについて

  • 困ってます
  • 質問No.4173519
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (48/52)

 ジャズの「Fly Me To The Moon」という曲を聴きたいのですが、いろいろな人が歌っているようです。そこで、聴いてよかった、これは聴いておくべきだ、という歌手がいましたら教えてください。皆さんの意見を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ジャズ大好きなもので私の好みで答えてみます。
やっぱり、ナット・キング・コール 、フランク・シナトラ、ジュリー・ロンドン、サラ・ヴォーン  は是非聴いて欲しい声ですね
ダイアナ・クラール は今の人ですがかなり良い声だと思います、今はエルヴィス・コステロの奥さんですね。
http://musico.jp/search/result.aspx?del=y&ord=popularity&key=Fly%20Me%20To%20The%20Moon&nar=track&id=2,30
http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/diana/bio.html
お礼コメント
matinoneko

お礼率 92% (48/52)

 回答ありがとうございます。教えていただいたページを参考にさせていただきます。これほど多くの人が歌っているなんて、やはり「Fly Me To The Moon」は、すばらしい曲だなと思います。
投稿日時 - 2008-07-14 21:00:45
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (10/35)

はじめまして。こんにちは。だいぶ邪道になりますが日本人のだとアニメ・エヴァンゲリオンのエンディングもよろしいですよ。
お礼コメント
matinoneko

お礼率 92% (48/52)

 回答ありがとうございます。エヴァンゲリオンのエンディング、聞いたことがありますよ。アニメの終わりに流れる「Fly Me To The Moon」も、また格別でしたね。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2008-07-14 21:05:44