• 締切済み

CDオーデオトラック

ファイルの種類がCDオーデオトラック(CDA)になっている、ファイルを普通のオーデオファイルにできませんか??再生ができないのですが??よろしくお願いします。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

CDAは音楽ファイルそのものでなく、単なるトラック情報ファイルのようです。 オーディオファイルにするにはオリジナルのCDからリッピングする必要があります。 http://ringonoki.net/tool/encoder/cdex.php

nezumitori
質問者

お礼

早速の回答に感謝です。ありがとうございました!!