• ベストアンサー

Macの起動音

こんにちは。 Macの起動音の 「ジャーン」という音を フリーソフトでいろんな機種の起動音がきけるのがあったのですが 名前を忘れてしまいました。 このソフトの名前を知っている方 ぜひ教えてください。お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

Mactracker http://www.mactracker.ca/ 起動音だけでなく、アップル製品全般のデータベースです。 ほかにもあると思いますが、初代Macintoshからすべて揃っているので、お勧めです。

kaiketugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでした!