• 締切済み

料金安心サービスについて

今中2で料金安心サービス(ご利用停止の方)をつけるという条件でケータイを買ってもらいました。 このサービスは料金が超過してから翌日にメールがきて翌々日に利用がストップしてしまうサービスですよね?? そこで質問なのですが、メールが来てから翌々日までの間に繋いでしまったEZwebの通信料はどうなるのですか?? あと6月は3日の日にストップし、ほぼ1ヶ月間何もできなかった(情報料も、840円です)のにも関わらず、請求額が8000円ほどになっていてとてもびっくりしたのですが、これはどういうことでしょうか??

noname#87263
noname#87263
  • au

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1

「一定額超過メール通知後も発信規制されるまでの間の利用分は課金対象となります。」 と書いてあります。 請求額が8000円ほどになっていたのは余程使われたのだと思います。