GG MATE(CYBER BUZZ)について

このQ&Aのポイント
  • GG MATEについての審査基準はブログのアクセス数なのか?
  • ブログのランキングや読者数などの情報を教えてください。
  • 一度審査に落とされた場合、後で再度登録できるか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

GG MATE(CYBER BUZZ)について

GG MATEにすごく興味があり、登録しようとしたのですが 審査で落とされました。 この審査基準は、ブログのアクセス数がポイントなんでしょうか? ご存知の方、教えてください。 私のブログは、一日のアクセスが大体1000ぐらいです。 アメブロなのですが、総合ランキングが3072307人中3700位ぐらい ジャンルランキング(AmebaGG)が95372人中300位ぐらいです。 読者は30人ぐらいです。 ブログをはじめて一ヶ月過ぎました。 それと、一回審査に落とされたら、 ブログのレベルが上がっても、もう二度と登録できないんでしょうか。 ご返答よろしくお願いします!!!

• hucci
  • お礼率33% (37/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

審査基準は公開されないでしょう。 公開してしまったら、それを回避するための方法を考えて 本来のサイトの運営意図とは違う人が審査をパスしてしまう可能性がありますし。 そうなると禁止事項の「営業妨害」にもなりえます。 詳細は直接事務局へ問い合わせしてみるのが一番です。