• 締切済み

「あの3人組」とテレビ欄に載っていたら、どんな芸能人を想像しますか?

昨日の 笑っていいとものテレビ欄に、「ウソ3択に あの3人組」と載っていたので、羞恥心の3人かな?森三中かな?と思ったら、W-inds.が登場して驚きました。 彼らのファンなので 嬉しいけど、予想外の展開でした。 皆さんだったら、どんな3人組を思い浮かべていましたか?教えて下さい。

noname#72165
noname#72165

みんなの回答

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.11

現在だったら、やはり「羞恥心」か「パヒューム」ですかね。 「あの三人組」ともったいつけておいて、お笑いの人だとちょっとガッカリかな。 ちなみに私の中では羞恥心はお笑い芸人ランクです。

noname#72165
質問者

お礼

パフュームは、なる程!って感じですね。 ありがとうございました。

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.10

アリス  ハイファイセット

noname#72165
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#72165
質問者

補足

質問の意図が正しく伝わっていなかった様ですので 補足します。 あくまで 「笑っていいとも」に出演する可能性のある 3人組を想定して、回答をお願いします。 解散したバンドや グループは対象外になります。

  • tomajuu
  • ベストアンサー率38% (304/782)
回答No.9

シブがき隊と少年隊。

noname#72165
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.8

芸人なら「レツゴー三匹」ですね。 書きながら「お笑い3人組」も思い出しました・・・。

noname#72165
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.7

だんご3兄弟 幻のレスラー(ビッグタイガー、ブラックタイガー、キングタイガー)たち

noname#72165
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • takesu
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.6

「あの3人組・・」の時点でズッコケ三人組。 「どんな芸能人・・」と聞いて森山中。

noname#72165
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.5

安田大サーカス

noname#72165
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにぃ!(笑)

noname#66445
noname#66445
回答No.4

追加ですお(^ω^) ピンク・キャンディーズ^m^ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%90%B4%E7%BE%8E_%28%E5%A5%B3%E5%84%AA%29

noname#66445
noname#66445
回答No.3

レツゴー三匹 かしまし娘 ちゃっきり娘 宮川左近ショー 横山ホットブラザーズ タイヘイトリオ フラワーショウ ************ トライアングル(小森みちこが^m^)→検索してね^m^ スキャンティーズ^m^ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B3%B6%E3%81%BE%E3%82%86%E3%81%BF

回答No.2

いいともで今ならやはり羞恥心かな。同じフジテレビだし。 W-inds.は予想外ですね。ラッキーだけど。 他局なら…ロバート。 今日のテレ朝の番宣コマーシャルで見たせいか、彼らが浮かびました。

noname#72165
質問者

お礼

ありがとうございました。 W-inds. ホントにラッキーでした(^-^)

関連するQ&A

  • う~ん(悩)

    「w-inds.」にハマってて、とくに慶太が好きなんですが、「w-inds.」が出ている雑誌(JUNON・PATIPATI以外で)・出演予定のテレビ・ラジオなど「w-inds.」が登場するものを教えて下さい。あと、イベントなども北海道地区であれば教えて下さい。お願いします。

  • 雑誌について。

     毎月23日に、ジュノン、ポポロ、Myojoを書店で欠かさず買って読んでます。  前からすごく気になってることがあります。  ジュノンには、NEWSやKAT-TUNを含むジャニーズに所属してる人みんなが、記事に載ってないんで、すごく残念です・・・!でも、ビジョンファクトリーに所属してるW-inds.やFLAMEはデビューしてから、毎月欠かさず記事に登場しています。6年程前に、ジャニーズに所属するSMAP、滝沢秀明クンが記事に登場してたので、記事を読むたびにうれしい気持ちになったのですが、5年程前にW-inds.やFLAMEがCDデビューをするようになってから、ジャニーズに所属する人が、記事にずっと登場しなくなりました・・・。彼らが記事に登場しなくなって6年程たち、ジュノンを読むと、何か気が抜けた炭酸ジュースを飲んでいるような感じで、寂しい気分です。ジャニーズとビジョンに、何か問題でもあったんですか?今後、ジャニーズに所属してる人がジュノンに登場することを願っています!もし知ってる人がいたら教えてくださいね。  次に、ジュノンでジャニーズに所属してる人が登場していないのと反対に、ポポロとMyojoにはW-inds.やFLAMEが全く記事に載ってないんですよね。「なんかこれ、差別なんじゃないのかな?W-inds.やFLAMEが悪いことをしている訳じゃないのに、ポポロの記事に載せてくれたっていいじゃない。」と思いましたね。Myojoでは、「ヤンソン」という付録に、W-inds.やFLAMEが新曲を出した時は、写真付きで新曲の歌詞が紹介されるのに、なぜ記事には全く載らないのかと疑問に思ってます・・・。  今年こそは、ジュノンでは、ジャニーズに所属してる人が登場してほしいし、ポポロ、MyojoではW-inds.やFLAMEが登場してほしいと願っているところです!  

  • なぜ残っている?

    昨日テレビに出ていたと思ったら今日はテレビから消えている そんなお笑い芸人使い捨て状態の中で 未だにテレビに出ている芸人もいます その中でタカアンドトシ、森三中、ハリセンボンが残っている理由ってなんでしょう?

  • ジャニーズ事務所の力

    いつも思うことなんですが、ジャニーズ事務所って一体どうしてあんな力を持っているのでしょうか? 例えばカトゥーンなど新グループがデビューするとき、テレビは勿論、ラジオや雑誌など、全てのメディアを網羅して、大々的に宣伝しますよね?SMAPなど、個人で活躍しているグループも多いですが、決して実力があるとも思えないのに(全員がそうとは思いませんが)「ジャニーズ」っていう肩書きだけで、芸能界を生きている感じがしてて不愉快な思いもします。 さらに、w-inds.やLeadなどの他事務所の歌手に圧力をかけて、テレビに出られないように仕向けているとも聞きました。私はw-inds.のファンなだけに尚更許せません。 私的感情があらわに出ているので、ジャニーズファンの方には不愉快な内容となってしまいました。申し訳ありません。

  • あなたの好きな男性アイドルは?

    私はw-inds.です。彼らをアイドルと意識した事はないんですが 曲にひかれます。 「四季」からファンになって カラオケでよく彼らの曲を歌ってます。 皆さんの好きなアイドルを 教えて下さい。

  • 日中国交正常化30周年記念のコンサート(in上海)

    この前の日曜日に衛星放送でやっていたので見たのですが・・・ w-inds.は2曲歌っていましたよね。 最初の曲「Because of you」は声もきれいで、 音程もちゃんととれていましたが・・・ 2曲目「try your emotion」は声がかすれていたりして、 すごく聞き苦しくありませんでしたか? 1曲目は口パクだったのでしょうか? 私はw-inds.のファンなので別に非難しているわけじゃなく、 ただ本当のことが知りたいだけのですが。。。 みなさんはどう思われますか? あと、中国ではw-inds.は結構有名なのでしょうか? 会場にはポスターを持った人や、 「涼平!」「龍一!」と叫んでいる人がいました。 「いました」っていうか、「映っていました」ですけど(^^;) もしご存知の方がいればどれくらい有名なのか、 人気があるのか、教えて下さい☆

  • 芸能人を飲み会に呼んだ場合

    あまり有名でない芸能人のファンをやっています。「ファンの集い」という感じでファン同士の飲み会をやりたいと思っているのですが、サプライズで本人登場!ということができたらみんな喜ぶかなと思っています。 そこで、このような場合、一般的な相場としてはどのくらいギャラを用意したら良いでしょうか? 打診してみてあまりに高額な値段を提示されたらこちらも恥ずかしいですし…。 そもそもテレビ局やイベント会社でもないただの一般人の企画を受けてもらえるでしょうか?

  • 昨日放送されたイロモネアで

    昨日の新聞の「イロモネア」の欄に「幻の6人組登場」みたいなことが書いてあったのですが、誰だったんでしょう。どなたかご覧になった方教えてくださるとありがたいです。

  • 好きな芸能人や有名人に・・・

    このカテゴリをご覧になる方はテレビや芸能人などがお好きな方が多いと思いますが、みなさんは、自分が(ファンと言えるくらいに)好きな芸能人や有名人にスキャンダルが起きた時、どうしますか? スポーツ新聞や週刊誌などの記事は見ないようにしますか? それとも一応目を通してみますか? そして、どう立ち直りますか? 私は女性ですが、ある若手女優のファンです。 最近スキャンダル(といっても不可抗力・・・ )が起きてしまって、すごく悲しいです。 また、それに対する反応、特に一部の男性からのひどい言葉などに憤りを感じてもいます。 昨日もコンビニでついつい週刊誌の見出しに目がいってしまって・・・ 。 涙が出そうなくらい辛いです。 みなさんは、こういったスキャンダルが起きた後でも以前と同じようにその人を応援することが出来ますか? また、そのスキャンダルがあったことを忘れられる日は来るでしょうか・・・ 。 いろいろとご意見をお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • SMAPの27時間テレビ、どうでしたか?

    今年の27時間テレビ、泣けましたね!! 最後のライブもそうですが、森くんの手紙が一番やばかった…。しかもBGMはベストフレンド(笑) あれは泣けました(笑) SMAPのメンバーが泣いてるのもまた、グッときました。 SMAPが、そんなに絆が強いグループだったとは知りませんでした。 SMAPのファンではないのですが、今日のを観て、SMAPが好きになりました。 皆さんは、今年の27時間テレビどう思いましたか?