• 締切済み

「あの3人組」とテレビ欄に載っていたら、どんな芸能人を想像しますか?

昨日の 笑っていいとものテレビ欄に、「ウソ3択に あの3人組」と載っていたので、羞恥心の3人かな?森三中かな?と思ったら、W-inds.が登場して驚きました。 彼らのファンなので 嬉しいけど、予想外の展開でした。 皆さんだったら、どんな3人組を思い浮かべていましたか?教えて下さい。

noname#72165

みんなの回答

• booboo55
回答No.11

現在だったら、やはり「羞恥心」か「パヒューム」ですかね。 「あの三人組」ともったいつけておいて、お笑いの人だとちょっとガッカリかな。 ちなみに私の中では羞恥心はお笑い芸人ランクです。

質問者

お礼

パフュームは、なる程!って感じですね。 ありがとうございました。

• makosei
回答No.10

アリス  ハイファイセット

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

質問の意図が正しく伝わっていなかった様ですので 補足します。 あくまで 「笑っていいとも」に出演する可能性のある 3人組を想定して、回答をお願いします。 解散したバンドや グループは対象外になります。

• tomajuu
回答No.9

シブがき隊と少年隊。

質問者

お礼

回答No.8

芸人なら「レツゴー三匹」ですね。 書きながら「お笑い3人組」も思い出しました・・・。

質問者

お礼

• makosei
回答No.7

だんご3兄弟 幻のレスラー(ビッグタイガー、ブラックタイガー、キングタイガー)たち

質問者

お礼

• takesu
回答No.6

「あの3人組・・」の時点でズッコケ三人組。 「どんな芸能人・・」と聞いて森山中。

質問者

お礼

noname#155097
noname#155097
回答No.5

安田大サーカス

質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにぃ!(笑)

noname#66445
回答No.4

追加ですお(^ω^) ピンク・キャンディーズ^m^ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%90%B4%E7%BE%8E_%28%E5%A5%B3%E5%84%AA%29

回答No.3

レツゴー三匹 かしまし娘 ちゃっきり娘 宮川左近ショー 横山ホットブラザーズ タイヘイトリオ フラワーショウ ************ トライアングル(小森みちこが^m^)→検索してね^m^ スキャンティーズ^m^ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B3%B6%E3%81%BE%E3%82%86%E3%81%BF

回答No.2

いいともで今ならやはり羞恥心かな。同じフジテレビだし。 W-inds.は予想外ですね。ラッキーだけど。 他局なら…ロバート。 今日のテレ朝の番宣コマーシャルで見たせいか、彼らが浮かびました。

質問者

お礼

ありがとうございました。 W-inds. ホントにラッキーでした(^-^)