• ベストアンサー

グアムのトニーローマの予約

こんばんは。今週グアムに旅行に行くのですが、トニーローマのタモン店に行きます。 一緒に行く友達が誕生日なので、そこでサプライズ誕生日をしようと 思い、タモンのメールと思われるところにメールをしてみたのですが 返信がありません。 予約は電話でないとできないのでしょうか? 予約の仕方を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

グアムのトニーローマはネットでは予約ができないと思いますが、 http://www.tonyromas.com/files/contactus.asp に問い合わせてみてください 旅行会社を利用されるのであれば、旅行会社を通じて予約が可能です。 トニーローマはカジュアルなお店で、少し騒がしい事があります。ファミリーレストランと思った方が良いかもしれません。 少し料金が高くなりますがサプライズ誕生日なら、静かで落ち着いたセレブ御用達のハイズ(ホリデー・リゾート内)もオススメです。 こちらはメールで予約ができます。 http://www.hysguam.com/ 参考までにトニーローマ・グアムのローカルメニューです http://www.tonyromas.com/uploaded/TRGUAMMENU-FINAL1.pdf

222leo888
質問者

お礼

ありがとうございました。