• ベストアンサー

戦場の絆(スナイパー)について

turugiuoの回答

• ベストアンサー
  • turugiuo
回答No.2

スナイパーでポイントを取る1番の近道は、ほかのカテゴリーを経験する事です。 各カテゴリーの癖を知っていれば、撃つタイミングや逃げるタイミングも上手くなります。 まだ一等兵なのですから、ほかのカテゴリーを練習してください。敵の狙撃に撃たれてください。 味方の上官の狙撃の動き(両方ともどこから撃っているか)をみてください。そして軍曹や尉官 になって、レーダーを落ち着いて見られるようになったら使ってみてください。今悩んでいることが、 嘘のように当たるようになります。 このゲームは、ほかのカテゴリーを経験することで、そのカテゴリーの立ち回りが上手くなる ゲームです。 やっと三連撃が安定したへたれ大佐より。

kjyk
質問者

お礼

なるほど!! 他のMSの癖を体感してから実戦した方が狙いやすいですね! 了解しました。 有難うございます!!