• ベストアンサー

「川崎」のイメージを教えてください。

kaz32の回答

• kaz32
回答No.4

「野望の王国」って漫画知ってます? 西日本在住で川崎を訪れたことが一度もなく、この漫画の影響を受けた私にとって恐い街といった印象でしたが・・・ やっぱりフツーの街なんですね(^^)

R-gray
質問者

お礼

野望の王国、調べてみました。 ・・・なんぞこれwすげぇ面白そうです。今度探してみますw たぶんこのマンガほど危ない街ではまずないと思います。 機会があればぜひ寄ってみてください^^ 少なくとも東京の某わざとらしい街よりは味のある街だと思います^^