• ベストアンサー

コンパクトデジカメ購入検討中です

mackidの回答

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.2

実際に使ってはいませんが、これが良いかも知れません。 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0807/02/news017.html マクロが多いとなるとゆがみや被写界深度も考える必要がありますので。

casiflake
質問者

お礼

情報どうもありがとうございました。 このカメラは、性能が良さそうですね~~。 でもサイズの点で、売り場は素通りしてたと思います。 う~~ん。 私、もう少しサイズが小さいほうが良いと思っているんです。 でも、、、 良い写真が取れそうな雰囲気を持ってるカメラですよね。 デザイン的には、好きなほうなんです。。。(汗)