• 締切済み

パワプロ10決定版についての質問

パワプロ10決定版のサクセスでは継承選手のシステムが新たに入り パワフルズでは継承選手が4人まで出現することが可能です。 私は何人かの選手を作成しましたがなかなか継承選手が出現しません。 ちなみに筋力◎・守備◎・肩力◎・打撃◎の継承選手全員を出現するためには何人ぐらい継承選手を作ればよいのでしょうか。 (例:筋力何人・守備何人・肩力何人・打撃何人・総合で何人ぐらい と記入してください) また筋力◎・守備◎・肩力◎・打撃◎の継承選手全員を出現した状態で サクセスをしたらどの程度の能力の選手を作成することが出来るのでしょうか。

noname#84958
noname#84958

みんなの回答

• atokinnsu
回答No.1

継承選手の出現には一定条件が必要です。詳しくは覚えていませんが、 筋力:パワー180以上 打撃:ミート7 走塁:走力14以上 肩力:肩14以上 守備:守備力14以上 だったと思います。これをすべて満たす選手を作るのは難しいので、継承選手ようをサクセスで作る必要があります。 あと4人全員が出るのは運ですね。何人作ったら全員出るというのはないと思います。自分も4人でたことはありません。(パワフルズよりカイザースかヤンキースでやることが多かったため)