• 締切済み

匿名

家電製品の廃棄までの過程を持ち主や利用場所を特定せずにトレースする時 製品の利用状態を利用者を特定せずにモニターするにはどうすればいいですか?また、特定時刻の状態をモニターするには?利用状態の履歴でモニター するにはどうすればいいか教えてください!

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

家電リサイクル券の管理番号から分かるのは指定のメーカーに搬入されたかどうかまでです。 》https://rkc-bu-in3.rkc.aeha.or.jp/plsql/rkc_web/p_kt330080 今どこにあるかとか、どのような状態であるかのような情報までは提供されていません。 なお、申し訳ありませんが、ご質問がどうも難解でご期待に応えられていないかも知れません。