• ベストアンサー

ファイヤーエムブレム暁の女神で

ファイヤーエムブレム暁の女神で、 ヨファというキャラクターは だいたい何部の何章ぐらいに出てくるか 教えてもらえませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yatsu0812
  • ベストアンサー率51% (74/145)
回答No.1

以下サイトをご参照ください。 http://www.wonder-egg.com/ 3部序章からですね。

soumensan
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ないです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

とりあえずアイク軍ストーリーが始まる第三部序章で初登場というか選択できるようになるのですが、その後もミカヤ軍などの章になると選択できないようになったりします。

soumensan
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ないです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『ファイアーエムブレム 暁の女神』第4章エリア2で・・

    助けてくださいm(__)m 『ファイアーエムブレム 暁の女神』の4章エリア2で、アイクに「見切り」を付けたくても、他のメンバー、誰も持っていません。ですから、すぐに、相手の必殺が入って、負けてしまいます・・・ 「見切り」無しでも勝てるのでしょうか?

  • ファイアーエムブレム 暁の女神 蒼炎の軌跡について

    ファイアーエムブレム 暁の女神 蒼炎の軌跡 にはパンチラやエロいシーンがありますか?

  • FE暁の女神のデータ引継ぎができてない・・;

    ファイアーエムブレムの暁の女神は前作の蒼炎のデータが引き継ぎができる事はご存知だと思います。 最近蒼炎をクリアして暁にデータ引継ぎをして始めたのですが、今1部の3章でイレースは前作でちゃんとLV20にしたのにデータが引き継ぎできていません;w・ サザはちゃんと引き継がれていましたが、なぜかイレースは引き継がれない・・・。 蒼炎の方では賢者のLV20に育てましたが、暁では雷魔導師だったからもしかして、蒼炎の方でも賢者でなく魔導師のLV20で止めておかなければならなかったのでしょうか?

  • 「ファイアーエムブレム」シリーズで「暁の女神」の前にプレイするべきは?

     wiiの「ファイアーエムブレム 暁の女神」をプレイしたいと思っているのですが、当方今までこのシリーズのゲームを一度もプレイしたことがありません。  公式サイトでは「初心者でも大丈夫」みたいなことが書かれているのですが、このゲームをより深く楽しむためには、やはりシリーズの他ソフトもプレイした方がいいのでしょうか? また、その場合どのソフトを選べばいいでしょうか?  所持しているハードはニンテンドーDS、ゲームボーイアドバンス、ゲームキューブです。

  • ファイアーエンブレムの最新作を教えてください。

     ファイアーエンブレムのゲームだけは全シリーズクリアーしていこうと思っています。  最近は仕事で忙しくて、ゲームの情報誌も何も見られていません。  どなたか、暁の女神以降、最新作の知っている情報があれば教えてください。

  • ファイアーエムブレムのサントラ

    教えてください。 ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡もしくは暁の女神のサントラって発売されているのでしょうか。 蒼炎のサギ族の呪歌?が耳に残っています。 暁でもサギ族の方が歌っていて、やっぱり耳に残ります。 あの歌の入っているサントラ等は発売されているのでしょうか。 お願いします。

  • ファイアーエムブレム暁の女神のセネリオ

    ファイアーエムブレム「蒼炎」から「暁」までプレーしました。 最近とある攻略サイトさんでちらっと 「セネリオは蒼炎ラスボスのアシュナードとアムリタの子供」 という記述を見て驚いてしまいました。 数回解いたんですが、そんな記述私は見たことがありません。 色々検索してみたんですが、出てきませんでした。 本当なんですかね? 本当ならどこら辺で出てきたんでしょうか? とても気になってます(^^;)。 ちなみにガリアでアイクと出合った頃の話は知ってるんですが…。 ※出現させた事はないですが。攻略サイトさんで読んで。

  • ファイアーエムブレム 暁の女神でエルランを仲間にする方法

    wiiのファイアーエムブレムでエルランを仲間にするために、3部七章でアイクと漆黒の騎士の戦闘会話発生をやっているのですが、暗黒の騎士が【必殺】や【月光】を使ってきて、1撃で死んでしまします。 アイクのレベルは20なので、3部なのでクラスチェンジもできてないし、これ以上どうしていいかわかりません。 支援なんかで回避あげないで成長させたのが失敗ですかね? なにか良い方法はありませんか?

  • FE暁の女神(埋もれた財宝が分かる)攻略本

    wiiのファイアーエムブレム暁の女神のゲームシステムの中に「埋もれた財宝」があります。 それをコンプリートしたいのですが、攻略本を検索するにいくつもありどれを買ったらいいのかわかりません。 ネットで調べるにもいちいちpc開くのがめんどくさくて、もう攻略本買っちゃおうという訳であります。 一番ページの枚数が多いのは「毎日コミュニケーションズ」さん出版の「NintendoDream任天堂ゲーム攻略本ファイアーエムブレム暁の女神」で埋もれた財宝も収録してあるとの説明だったのですが、こちらはもう絶版されているらしくネットじゃないと手に入らない感じになってます。 そこで他の攻略本は埋もれたアイテムが載っているものがあるのでしょうか? FE暁の女神の攻略本自体私の住んでいる田舎ではなかなか出回っていないので情報が乏しいので、みなさんFEの暁の女神の攻略本を購入した方!埋もれた財宝のデータ載ってるよ!という方情報提供お願いいたします^^

  • ファイアーエムブレムについて

    「ファイアーエムブレム~暁の女神~」のCMをみて興味がわいてきました。 以前から気にはなっていたんですが、キャラが多そうなのであえて手は出しませんでした。 もともとRPGはあまり好きではないのでドラクエもタイトルに引かれて『天空の花嫁』しかやってません。 唯一気に入っていたのが「シャイニングフォース」シリーズと「幻想水滸伝」シリーズでしたが、 きれいな絵はゲームらしくないと思っているのとアクションは苦手なので、 前者はメガドライブ版の1、2とゲームギア版1~3とセガサターン版1~3、後者は1、2しかやってません。 「ファイアーエムブレム」は「シャイニング~」と同じシミュレーションRPGですが難易度はどのくらいですか? 私のゲームレベルは上記のゲームで裏技とかは使わず普通にやるだけです。 あと、たくさん出てるようですがストーリーは全部つながっているんでしょうか? つながっているなら最初からやった方がいいですか?(会話の中に前のゲームの話がが出てくるとか) 全部独立しているならどれがやりやすいですか? 長々と書いてしまいましたがよろしくお願いします。