• ベストアンサー

ファイヤーエムブレム暁の女神で

ファイヤーエムブレム暁の女神で、 ヨファというキャラクターは だいたい何部の何章ぐらいに出てくるか 教えてもらえませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatsu0812
回答No.1

以下サイトをご参照ください。 http://www.wonder-egg.com/ 3部序章からですね。

soumensan
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ないです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

とりあえずアイク軍ストーリーが始まる第三部序章で初登場というか選択できるようになるのですが、その後もミカヤ軍などの章になると選択できないようになったりします。

soumensan
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ないです。 ご回答ありがとうございました。