• ベストアンサー

ディズニーシーで車をとめる場所

明日ディズニーシーに遊びに行くことになりました。 シーまで車で送ってもらう事になったのですが、一日車をとめるのでなく、送ってもらうだけなので乗り降りしたいだけなのですが、こういう場合はどこで車をとめたらいいのでしょうか? 普通に駐車場まで入ったらいいのですか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

昔、ディズニーシーの入り口の直ぐ前の道路に車が結構走っていたんで入り口付近まで行っても大丈夫だと思いますよ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/parking.html

eieri0000
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。 入り口付近で無事停めてもらう事ができました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

普通にパーキングに行けばOKです。 お金を払うところで、「送迎です」といえば10分間無料で入れます。

eieri0000
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。 参考になりました。 ありがとうございました!