• ベストアンサー

dir en grey 「鬼葬」  の初回と通常

dir en grey の 「鬼葬」というアルバムを買おうとしているんですが 初回版アルバムには日本語歌詞カードがあると聞いたのですが 通常版のアルバムには日本語歌詞カードはついていないのでしょうか? 初回盤と通常盤の違いを教えていただけないでしょうか? ( Amazonでは鬼葬の初回盤と通常盤の区別がないので困ります。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63879
noname#63879
回答No.1

鬼葬は初回盤にのみ歌詞カードが2つあります 日本語が書かれてる方は バックジャケットになってます CDが乗ってるプラスチックの底に位置しますので 取り出すにはプラスチックを外して開けなければいけません Amazonではもう初回ではないですね オークションには出ているようです レンタル屋は初回が置いてあると思います

sid_love
質問者

お礼

ありがとうございます^^ GAUZEもほしいし、鬼葬もほしいし、 なんでお金とにらみ合ってみます(藁 鬼葬は歌詞カード目当てっていうこともあるので やっぱり初回盤がいいですネ^^ レンタルで聴くのはプライドが許さないのでもぅ買おうと思います^^