• ベストアンサー

dir en grey 「鬼葬」  の初回と通常

dir en grey の 「鬼葬」というアルバムを買おうとしているんですが 初回版アルバムには日本語歌詞カードがあると聞いたのですが 通常版のアルバムには日本語歌詞カードはついていないのでしょうか? 初回盤と通常盤の違いを教えていただけないでしょうか? ( Amazonでは鬼葬の初回盤と通常盤の区別がないので困ります。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63879
noname#63879
回答No.1

鬼葬は初回盤にのみ歌詞カードが2つあります 日本語が書かれてる方は バックジャケットになってます CDが乗ってるプラスチックの底に位置しますので 取り出すにはプラスチックを外して開けなければいけません Amazonではもう初回ではないですね オークションには出ているようです レンタル屋は初回が置いてあると思います

sid_love
質問者

お礼

ありがとうございます^^ GAUZEもほしいし、鬼葬もほしいし、 なんでお金とにらみ合ってみます(藁 鬼葬は歌詞カード目当てっていうこともあるので やっぱり初回盤がいいですネ^^ レンタルで聴くのはプライドが許さないのでもぅ買おうと思います^^

関連するQ&A

  • Dir en greyについて。

    Dir en greyというV系に興味を持ちました。 それでDir en greyの公式サイト(http://www.direngrey.co.jp/)を見てみるといろいろアルバムを出している事がわかりました。 それとアルバムでオススメのアルバムがあるのならおしえてもらいたいとも思いました。 あとDir en greyってどのような歌いかたなのでしょうか? 英語などが混じった感じなんでしょうか? おしえてください。

  • dir en greyの「鬼葬」の歌詞♪

    大変づぅづぅしいとは思うのですけど、鬼葬の全歌詞を書いてくれませんか? もしくは全歌詞が載ってるサイトをご存知でしたら教えて下さい! 借りたのが初回ぢゃなかったので歌詞カァドが英語で困ってるのです。 日本語版が見たいのです(泪) 宜しくお願いします!!!!! 全歌詞がダメならせめてmushiだけでもお願いします・・・!!

  • Dir en grey

    Dir en greyのDeityと言う曲の歌詞が読める方、教えてください。たぶんフランス語だと思うのですが。

  • Dir en grey・・・。

    Dir en greyの「予感」の歌詞を見られるところありますか??教えて下さい!!!

  • Dir en greyのアルバム

    今Dir en greyのアルバムを買おうと思っているんですが、どれを買えばいいのか迷ってます。 そこでお勧めのアルバムなんかがあれば教えてください。

  • Dir en grey 「改-KAI-」

    dir en grey の 「改-KAI-」 なんですが、 リミックスアルバムということで 何が変わっているのでしょうか? dir en greyの声は入っていますか? ほしいのでくわしく教えていただきたいです! お願いします!

  • Dir en greyのシングル・アルバム

    Dir en greyは、 Gauze、MACABRE、Marrow of a Bone、Missa、Six Ugly、改、 VULGAR、Withering to death、鬼葬と沢山のアルバムを出してますが これらのアルバムに収録されていないシングルは何がありますか?

  • Dir En Greyに似てるアーティスト

    Dir En Greyが好きで日本にDir En Greyみたいに本気で狂ったアーティストがいない気がします。なので洋楽でデスボイスを出しながら本気でイカれてる感じのメタル系のアーティストいたら教えて下さい!!

  • ヴィジュアルメイクのやり方(Dir en greyのような)

    今僕はDir en greyのメンバーのようなメイクをしようと考えているのですが、何しろ高校生の男なのでメイクのやり方がわかりません。 出来れば鬼葬以降ぐらいのメイクだったら誰のいつのメイクでもいいので教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願いします!

  • Dir en grey 「embryo」の歌詞がシングルとアルバムで違うのは?

    タイトルの通りですが、Dir en greyの「embryo」という曲、シングルとアルバムに収録されているものは全くといっていい程歌詞が違いますよね!? 何か雑誌かなんかでその理由が書かれていた気もするんですが、何故こんなにも歌詞が違うのか、知っている方教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう