• 締切済み

ヨハネスブルグ・喜望峰・セイシェルを10日間で旅行は可能??

今年の夏にアフリカへ10日間の旅行を計画しています。 どうしても、ヨハネスブルグとケープタウンそして可能であれば、セイシェルに行きたいと思っています。 日程的にやはり不可能なのでしょうか? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• seapoint
回答No.2

CAPETOWNに3ヵ月ほど滞在しておりました。 CAPETOWNに関して言えば主要観光地のみだけですと3日間くらいかなと思います。 土地の広さと治安を考えると、大抵車でのドライブかもしくはTOURに参加する形になるかと思います。 CAPETOWNは南アフリカ内では観光で発達して、旅行者が多いのですが、くれぐれも貴重品にお気をつけください。

• azharu
回答No.1

どういう意味で不可能かとおっしゃるのでしょうか。 飛行機や列車の接続と言う意味でしょうか。どこも見ずに、ただその町をはしごするだけなら、そりゃ間に合うでしょう。 ケープタウンにしたって、喜望峰やら、ワインランドやら、周遊先はいろいろあります。それら観光地を片っ端から回るのなら、10日ではとても足りないとは思いますが、10日間で間に合うように、訪問先を絞り込むと言うのでしたら、具体的に候補地を挙げてくだされ。 ヨハネスへは何を目的に行かれるのでしょうか?あそこは、空港含めて、いまだに物騒ですよ。賢い旅行者は近づきません。