• 締切済み

vcfについて

友達からvcfが送られて来たのですが、見られません;; どうやったらみられるのでしょうか.... 色々試したのですができそうにありません。 機種はソフトバンク920Pです。

noname#77983

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>すみません、僕はwindowsなんです。 そういわれても困ります。 Windows版は無いと思いますよ。 メーカに問い合わせてみたらどうですか?

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

すみません、僕はwindowsなんです。