• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Vcfをエクスポートするには?

現在、WindowsXPで「Microsoft Office Outlook 2003」を使用しているんですが、Outlookの連絡先をVcfでエクスポートしてPod野郎でそのファイルを読み込みたいんですが、そのエクスポートできるファイルがCsvかTxtかXlsなのでPod野郎で読み込むことができないんです。 どうかVcfでエクスポートする方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1292
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • iop
  • ベストアンサー率21% (10/47)

普通にエクスポートしたい連絡先をクリックして、ファイル→名前をつけて保存を選び、 ファイルの種類を.vcfにすれば保存できますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっとできました! しかし36件もいちいちやるのは面倒くさいです・・・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

CSVで出力して、以下のソフトで読み込んで編集し、VCFへ出力したらどうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se250991.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

使用することはできたんですが内部エラーが発生しましたとなって終了してしまって使えません