• 締切済み

MGS3 は右スティックも使いますか?

MGS3 は右スティックも使いますか?もしそうなら、わたしのコントローラーの右スティックが折れているので買えないので、知りたいです。

みんなの回答

noname#67529
回答No.2

何か待っていますか?一応MGS3持ってるので大抵のことは答えることできますが。私としてはこの質問ではこれ以上何も得るものがなさそうですけど。

回答No.1

視点変更。なくてもできるけどないと相当な腕前じゃないと厳しいと思います。ついでに、今はセット品があるのでそれも考慮しましょう。コントローラーは買ったほうがいいです。他のゲームでも必要になること多いでしょうから。