• 締切済み

てくてくエンジェルの使い方を教えて下さい

てくてくエンジェルをもらいましたが 操作説明書がないため使い方が分かりません 右側のボタンを押して身長や体重を入力したけど3千歩歩いたらチャイムが鳴ってそれ以上進まなくなりました 初期設定の仕方 設定の変更の仕方 歩いている時にチャイムが鳴った場合の対応方法 など 基本的な使い方を教えて下さい

みんなの回答

• secretkey
回答No.1

説明書データです、念のため。 http://blog.hudson.co.jp/tekuteku/teku3-0507.pdf

gen-goro
質問者

補足

早々の回答をありがとうございます 残念ながら私のエンジェルは「Pocket」ではありません できれば「てくてくエンジェル(型番HC-753A)」の説明書がないでしょうか 大体は分かったのですが微妙な所は違うようです よろしくお願いします