• 締切済み

おすすめの川床を教えてください。

京都の川床で食事をしてみたいのですが、おすすめの場所を教えていただけませんか?ちなみに、小学校高学年の子供連れですが、味、雰囲気共に子連れだから仕方ないと、妥協はあまりしたくありません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

貴船がオススメです。 http://kyoto.kibune.or.jp/ 自然に囲まれていて夏でもひんやり涼しいので 鴨川とは比べ物にならないくらいです。 シーズン中はたくさんの人で賑わいますが、 普段はとても静かで都会の喧騒を忘れてしまうほどですよ。 もし行かれたら、貴船神社にもお立ち寄りくださいね。

参考URL:
http://kyoto.kibune.or.jp/