• ベストアンサー

ライアンエアー予約時でのクレジットカード

教えてください! 姉妹で旅行に行くのですがフランクフルト(HHN)-グラナダ(GRX)へ行く航空券をネットでとりました。 がっ!!姉の苗字のスペルを間違えてしまい、100ユーロ払って正しくするのではなく、新しく予約をとろうと思ったのですが何故か前回使えたクレジットカードが認証されません。 コールセンターも全く繋がらず、途方に暮れかけています・・・。 VISAで必要事項は入力しているのですが「account number is invaild」とでます。 解決法教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-san
回答No.1

ひょっとしたら、ほとんど同じスペルで同じカード番号なので、2重予約のチェックが入っている可能性があります。 買いなおしされるようなのでお姉さんの予約を取り消し後、新たに処理してみればいかがでしょうか。(多少時間を空けたほうが良いかも)

norimaki22
質問者

お礼

k-san、回答ありがとうございます。 2重予約のチェック、全く想像していませんでした。 確かにありそうですね! どうやらこの航空会社はキャンセルというのがないようなので他のクレジットカードを使います☆ ありがとうござました。