• 締切済み

グラフィックカード

グラボのスペックは Ge Force Go 7300です メモリの合計が378MBです。 これでリネージュ2をするにはきびしいですか? やっぱり8番台がないときびしいですかね?  ノートPCで必要環境はみたしています。 ただ グラボのスペックだけがよくわからなかったので質問させていただきました。  何度も質問してすいませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://lineage2.plaync.jp/setup/spec_1.aspx リネージュII-ノートPC 動作環境 動くと思いますが、ノートPC の場合はデスクトップと違い物理的な 調整が利かないので、一度、動かして見ないと分からないのが現状 ですから…ご使用のノートPC の詳細を明かして貰えれば、レスも付き 易く、成ると思いますが今のところ云える事は、これくらいですね。

tomato99
質問者

補足

すいません、 どうもありがとうございます。 ちなみにスペックが CPUがintel celeron M プロセッサー440で。                        1.86GHzです メモリは1024MBです。 directXバージョンが10です。 グラボはさっきのとおりです。 基本的にリネ2はソロ狩りと少しPTを組む予定なのですが設定を落としたらいけますか?  すいませんがご教授お願いします。