• ベストアンサー

HTMLメールのおトクで簡単な送り方とは?

HTMLメルマガ配信をしたいと考えています。 有料で配信できるサービスは知っていますが、より安価で 簡単な配信方法はないかと情報を探しています。 しかし、なかなかいい方法が見つかりません。 HTMLメールを配信するのに、これはお特で便利!という方法は ありますでしょうか? 何かご存知の方は、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同時に何人配信するかによりますが、同報メール配信ソフトを使えば可能です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/packmailer/mailmagic.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/packmailer/maildstrbtr.html この場合、ご利用のメールアドレス(サーバ)の同報数制限に依存します。

kaboooo
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 URL確認しました。 フリーソフトなのに3万通まで送れるのですね! すごいです!! 一度使ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。