• 締切済み

電子メールの自動配信

観測機器から電話がかかってきたら、複数のメールアドレスにメールを配信するシステムはないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ひとつのシステムでできたらいいですね。 ないときは参考にしてください。 例えば、ocnでは、 「電話がかかってきたことやメッセージをお預かりしたことをパソコンや携帯電話へ「着信通知メール」「メッセージお預かり通知メール」でお知らせすることもできます。」(留守番機能) http://www.ocn.ne.jp/voip/phone-office/m2-ap/ これで送られてきたメールを、gmailなどのメール転送で複数のアドレスに転送すれば完了です。 どうでしょう?