• 締切済み

楽天で注文した際の自動配信メール

楽天で注文した際の自動配信メールは、PCのメールアドレスと 携帯のメールアドレスと両方登録してあった場合 携帯のメールアドレスにも自動配信メールが届くんでしょうか?

みんなの回答

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.2

入ります。

  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.1

PCで注文したらPCの方へ、携帯で注文したら携帯の方へだと思います。 PCで注文したものが携帯へ届いたことはありません。

関連するQ&A

  • 楽天市場での注文後、自動配信メールが届かなくなってしまった...

    楽天市場での注文後、自動配信メールが届かなくなってしまった... Gメールにて確認したところ、今年の4/1以降、下記メールが一切届いていません。 送信元:order@rakuten.co.jp 題名 :【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 同様なメールを探しましたが、全く見つかりません。 つまり、こないだの4/1以降、PCへは楽天からの上記メールが全く届かなくなってしまいました。 尚、携帯へは問題なく今でも届いております。 PCへ上記メールが届かなくなったのは仕様なのでしょうか? 同状況な方、いらっしゃいますか? 以前と同様にPCでもも上記メールを着信させる方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 楽天の自動配信メール

    楽天のメールについて 昨日楽天の、とある香水ショップで香水を2つ購入しました。 すると、楽天から自動配信メールが届きました。 その後、追加注文したい商品が1つあったので、ショップに連絡すると、備考欄に同梱希望と入力して注文してください。とのことだったので、そうしました。 すると、本日(ショップは休みのため注文確定メールはまだ来ていません) 楽天から同梱処理の完了として追加注文した商品も含めて、計3つの料金が記載されたメールが届いていて、ホッとしたのもつかの間、2時間後に、「注文内容に関するお知らせ」という題名のメールが届き、そこにはショップが注文内容を修正した内容の手続き後の内容が記載されており、そこには追加注文する前の2つの商品しか記載がありませんでした。 どっちのメールが正しいのでしょう。ショップに連絡を取りたいものの連休で休みです。 どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか? 何だか不安です・・・

  • 自動配信メールだけが届きません。教えて下さい

    いつもお世話になっております。 今年になってから、私のパソコンのwindows7、Windows Live メールで、自動配信メールだけが届かない事に気付きました。 いつも楽天で買い物をした時、購入時に購入商品の詳細が自動配信メールで届いていたのですが 今年に入って何度も買い物をしましたが自動配信メールが届かなくなりました。 楽天に問い合せたところ、自動配信メールは送信済です。との事でした。 ほかのサイトで、パスワードを忘れてしまったので自分のメールアドレスを入力し送信して、自動配信メールで確認する時も自動配信メールが来なくて、パスワードがわかりませんでした。 届かないのは、自動配信メールのみで、メールは受信できます。 メールの設定を何も変えていませんし、色々ネットで調べてもわからなかったので、どなたか詳しい方、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • メールの自動配信とエラーについて

    商品を注文して自動配信メールが届きましたが、 受付メールが届かないということがありました。先方はメール送付したとのことですが、フリーメールを使用するとそういうことがあるのでしょうか? またたとえは違いますが、もしメールアドレスを誤って入力した場合、もし存在しないメールアドレスだったとしたら自動配信メールもエラーにならないのでしょうか?配信元は未着信でもわからないのでしょうか?自動配信メールはエラーにならず、普通にメールを送ったらエラーになるということはありますか? 届かないといっても、アドレスが存在しない場合はエラー表示が出ると思いますが、勝手に削除されたとか他の場合はエラー表示はでないのでしょうか?エラーが出ている場合でも届いているとかはありますか?

  • 楽天の注文をキャンセルできますか

    こんばんは、 ただ今楽天で注文しましたが 注文内容ご確認(自動配信メール)もきました、 住所のところは前に住んでた所で書いてしまった。 どうすればいいですか  教えいただければ感謝します!

  • 楽天で注文したら、確認メール2回来た 楽天市場と楽天ブックスから。

    はじめて、楽天でDVDかいました。 8/25(土)午前中に楽天でを注文しました。 1回目に注文したら、エラーになりましたとの表示が出たので、もう一回注文しなおしました。 すぐに、楽天市場から商品内容ご確認メール(自動配信)のメールが届きました。 今朝メールを確認したら、昨日の夜9時25分にまたまた商品確認メールが届いてました。今度は、楽天ブックスからでした。 別のところから2つ注文してしまったのでしょうか。 どちらのメールも注文番号、日時は同じでした。 よろしくお願いします。

  • 自動配信メール

    初心者ですがいつのころからかOKWaveの「今日の質問ダイジェスト」が「受信トレイ」に受信されないで、いきなり「削除済みアイテム」のフォルダーに配信されます また楽天などから自動配信されるメールの画像が配信されなくなっています 以前はメールの送信者、宛先のバーに「**の場合はここをクリックしてください」と表示されていてそれをクリックすると画像が表示されました 解決方法をご教授ください

  • 自動で配信するメールシステム

    毎月10日、20日など設定した日付に、登録したアドレスに自動でメールを配信するシステムはないでしょうか? メールの内容は変更自由のもので、アドレス管理も自由にできるものがベストです。 よろしくお願いします。

  • 楽天市場

    携帯とパソコンのアドレスを登録してあります。 携帯で買い物をしたとして注文の確認メールは登録してある携帯とパソコンの両方のアドレスに送信されるのでしょうか? 携帯からは携帯のみ。 パソコンから注文した場合はパソコンのみに送信されるのでしょうか? 両方に送信されるなら便利だなと思ったのですが。。 ご存じの方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • 楽天ショップから携帯に届くメールの配信解除

    楽天ショップから携帯に届くメールの配信停止の手続きをしたのですが、いっこうにメールが減りません。 PCから一括で停止手続きをして、しばらく様子を見たのですが、 メールが減る気配がないので、届くメールごとに「配信停止はこちら」 からもしてみたのですが、やはり変わりません。 どのようにしたら、配信停止ができるでしょうか?? アドアイス、よろしくお願いします。