• ベストアンサー

伊吹山のドライブウェイの件です。

長野に出る時に伊吹山に寄って言っています。不思議に思うのが、いつも私が山頂を一周して降りている時に山頂駐車場近くの退避場所でカメラを南に向けていつも数人が何かを撮影しています。別に見たところ珍しい現象が現れている様子もありませんが、毎回雨でも数人何かを待っています。その人たちに聞けばと思いますが、下りなだし、退避場所は満杯なので停める事も出来ません。どなたかご存知の方がおられましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
cosomo7
質問者

お礼

ありがとうごさいました。夏場はいつも気になっていたのですが、これでスッキリしました。今度は僕も見てみたいと思います。む