• ベストアンサー

昨日(6月21日)のめちゃイケでの熱湯コマーシャル ガレッジセールでのBGMを教えてください

昨日(6月21日)のめちゃイケでかかっていた曲なんですが、 熱湯コマーシャルの時にかかっていた、レゲエ(たぶん)の曲がどうしても気になります。 熱湯した後にかかっていた曲です。 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kartel
  • ベストアンサー率82% (24/29)
回答No.1

admiral bailey の「big belly man」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/001/113/item112787.html

関連するQ&A

  • 昨日(3月8日)のめちゃイケでの笑わず嫌い王決定戦でのBGMを教えてください。

    昨日(2008年3月8日)のめちゃイケでかかっていた曲なんですが、 芸人 フルーツポンチ が入退場の時にかかっていた、ジャズ(たぶん)の曲がどうしても気になります。 教えてください、よろしくお願いします。

  • 熱湯コマーシャルの音楽について?

    熱湯コマーシャルのお立ち台の時に流れてた音楽の 題名とか知ってる方いらっしゃいますか??

  • 7月21日放送のめちゃイケ!!

    21日に放送しためちゃイケのやべっちがリフティングをしている時にかかっていた曲は何ですか??? 曲名と歌手を教えてください♪

  • 「めちゃイケ」のBGMを教えて下さい

     先日4月10日に放送されたフジテレビ系の「めちゃイケ」のスペシャルで、ヨモギダさんとナイティナインの回想シーンに良く使われていたBGMの曲名・アーティスト名を教えて下さい。どうも、声はエアロスミスに似ていると思うのですが。それから、ヨモギダさんとナイティナインが、夜の市民球場で再会した時に流れた、カルメン調の曲も教えて下さい。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

  • 昨日のめちゃイケでの挿入歌を教えてください

    2007年7月21日放送分の400回記念のめちゃイケで、ゴルフをみんなでやっている時の場面で流れた曲がわからないのですが、わかる人が居たら教えていただけないでしょうか? 岡村さんがグリーンにゴルフボールをのせた時に流れています。

  • 7月12日放送の「めちゃイケ」

    7月12日放送の「めちゃイケ」で鈴木紗理奈が着ていたチェックのブルーのトップスがどこのものか教えていただけませんか? 放送以来、とても欲しくて気になっています・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 昨日のめちゃいけで流れていた曲で

    お世話になります。 昨日のめちゃいけ番組内で ♪マンマンマー マンマ ミア マー・・・ (わかりにくいですよね^^;) という洋楽が流れていました。 昔よく聞いていた曲ですごく懐かしかったのですが 曲名が思い出せません。 どなたかお分かりになる方よろしくお願いいたします。

  • めちゃイケ(ヨモギダさん)でのBGMを教えて下さい

    2004年4月10日放送の、めちゃイケでの ヨモギダさんの番組の放送中に、 市民球場?で、ヨモギダさんとナインティナインが 再会している際に流れたBGMの曲名と アーティスト名を教えて下さい。 最初の曲の部分ではスパニッシュギターでしょうか? そういった感じの曲でした。 よろしくお願いします。

  • 昨日のめちゃイケの最後は?

    昨日のめちゃイケ,最初の10分を抜かして見始めたのですが,ラストの有野の結婚前夜の,めちゃイケメンバーに伝えるのを忘れてたから,正装で当日集まってもらおうというところまで見たのですが,電話がかかってきたので,その後に何が放送されたのかどうかがわかりません。 また,台本の見直しをしているようだったのですが,何かハプニングとかもあったのですか? また見逃していた最初の10分に何があったのかも知りたいです。 また来週に続くだろうから,来週まで待っても復習で見てもいいのですが,見ていた方は教えてください!

  • めちゃイケの中で流れていたBGM。

    1,2年前のめちゃイケだったと思うのですが、岡村が飛行機の機内で何かを早食いしている時に流れていた曲が何というか知りたいです。(パントマイムの曲っぽかった様な、、、?) 資料となる情報が少なすぎて申し訳ございませんが、どなたかお解かりになる方がいらっしゃったらお教え下さい。 どうか宜しく御願い致します。

専門家に質問してみよう