• 締切済み
  • すぐに回答を!

VAIOのメモリーを増設したい。

VAIO PCV-LX82/BPを手に入れたのですが、メモリーが96Mしか無いので増設したいのですが、ケースのばらし方が解りません。どなたか詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • k-josui

ANo.1 です。 パソコンにオンラインマニュアルは入っていないですか?

質問者からのお礼

それが、入っていないんですよ! でも、何とかなりました。 忙しいところご回答いただいて有り難う御座いました。