• ベストアンサー

ipodの刻印 入れられる文字数は?

こんばんは。 タイトルどうりなのですが、ipodの刻印のサービスで1行に入れられる文字数は何文字でしょうか?半角英数で考えているのですが・・。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iPod shuffleは1行以内で半角36(全角18)文字以内。 iPod nano、iPod classic、iPod touchは2行以内で、1行当たり半角28(全角14)文字以内。 参考URL 無料レーザー刻印サービス http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?family=personalize

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?family=personalize
noname#146701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございまし!URL参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

noname#61576
noname#61576
回答No.1
noname#146701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!助かりました☆