• 締切済み

自動登録ソフトについて教えてください!

いろいろとメールアドレスを取るとか懸賞に応募するとかで、いちいち同じ名前とか同じ住所を打つのがめんどくさいです。なのでたった一回のクリックで自動で名前とか住所とかを入れてくれるソフトはありませんか?教えてください!

みんなの回答

• notnot
回答No.1

いろいろあります。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/clipbrd/ 他には、IMEに辞書登録するというのが新たにソフトインストール無しで出来る簡単な手段です。 http://www.google.co.jp/search?&q=MSIME+%E8%BE%9E%E6%9B%B8%E7%99%BB%E9%8C%B2&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja