• ベストアンサー

ニコスカードのポイントとは?

普段全くカードの明細のポイントには目もくれなかったのですが、今日ニコスカードの利用明細で1,600ポイントほどたまっておりました。 何か商品と交換できると思いインターネットにて照会してみると、ポイントは1,600ポイントと表示されてるのですが、商品を交換する「わくわくポイント」と呼ばれるものは0ポイントと表示されていました。 この1,600ポイントは何か別のものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.1

こんにちは。 >ポイントは1,600ポイントと表示されてるのですが、商品を交換する「わくわくポイント」と呼ばれるものは0ポイントと表示されていました。 ニコスのポイントシステムは最近変更になったんですよ。denimboyさんの1600ポイントは旧ポイントじゃないでしょうか?もしそうでしたらそれをわいわいポイントに移行させる必要があります。詳細はニコスのHPあるいはそのカードの発行会社(例えばツタヤカード・ニコスならツタヤのHPとかそういう感じで)のHPに説明があると思いますので確認してみて下さい。 お役に立てば幸いです。

denimboy
質問者

お礼

そそ、そうだったんですか?! さっそく移行させてみたいと思います!ありがとうございましたっ!