-PR-
解決済み

映画版バイオハザード?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41084
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (79/250)

昔、ゲーム雑誌でバイオの映画をドイツで作ってるみたいな記事を読んだような気がするんですが、いったいなんだったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

去年の暮れでしたか、なんかの映画祭に出てたと思います。
専用のシアターだと客席にいろいろな仕掛けがしてあって、ちょっとしたアトラクションみたいでしたね。
お礼コメント
kokotan

お礼率 31% (79/250)

回答ありがとうございました。

中止ではないんですね。
投稿日時 - 2001-04-02 05:04:32
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (12/36)

その件とは違うでしょうが何年か前に バイオのもとになったのでは? と思われる映画を見ました。 病院(研究所?)で研究中の薬品が流れ出し バイオハザードが発令、薬品の影響を受けた 職員が一時的に昏迷状態に陥り、目を覚ますと 周りの人間に殺意を抱きおそいかかるという内容でした。 タイトルも"何とかハザード"・・・ 思い出せません。 誰か回答のついでに教えて!! なん ...続きを読む
その件とは違うでしょうが何年か前に
バイオのもとになったのでは?
と思われる映画を見ました。

病院(研究所?)で研究中の薬品が流れ出し
バイオハザードが発令、薬品の影響を受けた
職員が一時的に昏迷状態に陥り、目を覚ますと
周りの人間に殺意を抱きおそいかかるという内容でした。
タイトルも"何とかハザード"・・・
思い出せません。
誰か回答のついでに教えて!!
なんちて・・・('-',)
お礼コメント
kokotan

お礼率 31% (79/250)

回答ありがとうございました。

ビデオDVDの雑誌で「バイオハザード」ってタイトルのビデオが(ほんの少し)紹介されてたんですが、なにか関係があるのでしょうか…
投稿日時 - 2001-04-02 05:02:29


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ