• ベストアンサー

バイオハザードの漫画版

バイオハザードに漫画版があるときいたのですが本当ですか? ゲームのバイオも始めたばかりで、よく詳しくないです、申し訳ありません。 もし漫画版があったとして、ピアーズはでてきますか? 登場人物はゲームと全く同じですか? よろしければ回答お願いします!

noname#201970
noname#201970

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

芹沢直樹 『バイオハザード~マルハワデザイア~』全5巻 秋田書店〈少年チャンピオンコミックス・エクストラ〉 クリスやピアーズも登場しますが、 基本的に 主人公やストーリーは 漫画版オリジナルです。 時系列的には ゲームの5~6位に当たります。