• 締切済み

テレシネの事で教えてください。

syungiku210の回答

回答No.1

私の場合、九州のお店で行なったので、参考にはならないかもしれません。  下に、8ミリフィルムのテレシネを行なってくれるお店のリンク集URLを添付しておきます。地区別ではないので分かりにくいかもしれませんが、お店の寸評もありますので参考にはなるのではないでしょうか?

参考URL:
http://cine8mmfilm.tripod.co.jp/Mise/telecine.html
oneforallforone
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 お礼がおそくなってしまい、すみません。 syungiku210さんは「(株)平○ビデオ」でテレシネをされたのですか? 品質等、特に注意する点はありますか? よければ、ご返答いただきたいです。 よろしくお願いします。