• ベストアンサー

GX270SFの電源ユニット

GX270スモールファクタの電源ボタンを押してもランプもつかず、おそらく電源ユニットが壊れたものと思われます. ヤフオク等で調べたところ、今ついている電源ユニットのMODELはHP-L161NF3Pですが PS-5161-1D1というMODELのものもあるようです. どちらも取り付け可能でしょうか.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAD_PAX
回答No.1

+12Vが9Aと11Aで2A少ないのでやめたほうがいいでしょう。 というか自分なら絶対つけない。 逆なら(容量が増える方)ならOKでしょうが。

itte
質問者

お礼

この回答への補足でOUTPUT使用 は OUTPUT仕様 の間違いです.

itte
質問者

補足

回答ありがとうございます. 自分が調べたところOUTPUT使用はどちらも同じなのですが.

その他の回答 (1)

• roukin
回答No.2

このPCでしょうか? http://nattokude.gozaru.jp/optiplex/optiplex_gx270_report3-2.html 電源が原因かどうか? 普通の電源(ATX20ピン)で電源外付けで検証されたらいかがでしょう?

itte
質問者

補足

回答ありがとうございます. 残念ながら普通の電源を持ち合わせていません.