• 締切済み

iPodシリーズであなたが買うならどれ!?

dつい最近iPodnano(第二世代)がついに壊れてしまい、 新しいiPodを買おうと家電量販店にいってみたのですが、 いろいろな種類がでていて、どれを買ったらいいかわかりませんでした;; なんとなくi touchが魅力的だったのですが、他の物のほうがいいのでは!?と思い質問しました。 皆さんならiPodシリーズで何をかいますか?? (シャッフルは除きます) 理由などをつけてくれるととてもうれしいです^^ たくさんの回答おまちしています!!

みんなの回答

• au-W52SH
回答No.2

自分もクラシックの80GBですかね。なるべくハイパフォーマンス機を望むのでそういう容量でかいのがいいですね。

• aya109
回答No.1

こんにちは。 買うならというか買ったのですが、ipod classicです。 80GBという大容量であの値段。すぐれたコストパフォーマンスです。 デザインはnanoのほうが素敵で迷いましたが、80GBに惹かれました。 重いかなと思ったのですが、普段の荷物が大量なのでちょっと重くても 実感としては全く変わりませんでした(笑) やっぱり80あるといいです。何でも入れ放題ですし。 私は満足しています^^